こんばんは。
齋藤です。
ご無沙汰しております。

すっかり暑くなりましたね。
毎朝出社するだけで汗だくです。

ただでさえ臭い靴の中が、更に蒸れて不快指数MAXです。
帰宅後に靴を脱ぐ瞬間が1日のクライマックス。
足が臭くならない方法を日々求めています。

さて、今日はユニフォームに関係ない話題でも。
仲良くしてる先輩が大田区の西馬込に住んでいるので、
金曜とか休み前はよく遊びに行きます。
会社から一本で行けるので。

遊び行くといっても、もっぱら近所の銭湯行って酒飲んでって感じです。
そのまま泊って、翌日はお子さんと遊んだりと平和な時間です。
完全に親戚の叔父さん状態になってます。

僕も先輩も昔ながらの小さな銭湯が好きなんですが、
たまにはおっきな温泉施設が恋しくなったりするんですよ。

僕が一番好きなのは大阪にある「スパワールド」です。
数えるほどしか行ったことないですがメッチャ楽しいです。
水素風呂の気持ち良さが忘れられない!!!

東京にも作ってくれよ!
というお気持ちです。

HPはこちら

夏バテしたらのんびりお風呂入りに行きたいなぁというブログでした。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com