こんばんは〜〜〜(・∀・)つ

今日は、晴れてよかったと思ている坊主 倉田です〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨夜、天気予報にはなかった突然の雨で、ブルーでしたが、
今朝は晴れたので、よかったです〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

朝晩の気温差で風邪をひいてる人が多いので、気を付けて下さい〜(´・ω・`)


本日は、また私事で、すいません〜〜〜〜〜φ(.. )


先日行われた、アクアラインマラソンですが・・・

完走しました〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

練習は3回しか行っておりません(笑)
ですので、完全に左膝をやられました;;
筋肉より、肺より、膝にくるんですよ〜〜〜〜〜〜

日曜日開催なので、次の日の事を考えてペースを落としましたが・・・
やっぱり膝に〜〜〜〜〜
ま〜練習しなさ過ぎでした(笑)

来年も応募するみたいなので、来年こそは連練習したる〜〜〜〜
って、また練習しなそうですな・・・仕事が暇なら練習できるはず(笑)(゚∀゚)アヒャヒャ

て事で、数枚アクアラインからの写真を!!!
DSC_0544
DSC_0545


で、完走賞〜〜〜!!
一昨年も走ったのですが、一昨年より安易な物になってたり、なってなかったり・・・
DSC_0556


今回も、私事でしたが、再来週はユニフォームに関する事を
のっけるとか、のっけないとか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.