こんばんは。齋藤です。
すっかり涼しくなりましたね。
涼しいというか朝方は寒くて目が覚めちゃうね。

寝るときの半袖短パンスタイルもそろそろ今シーズン終了ですわ。
さびしい。。

三連休も恋しいです。
また早く来ないかなぁ(´・_・`)

疲れ切った現代人には色々な癒し手段がありますが、
ゆるキャラもその一つですな。

正直、ゆるキャラってカテゴリーなのか分かりませんが、
「セロリー」さんでリラックマウェアありますよ!
前もブログに書いた気がしますがもう一度!!

勝手に画像貼って怒られたらイヤなのでリンク貼っておきますね(´・_・`)

http://www.selery.co.jp/selery/products/ifory/iforyrilakkuma.html

かわいいですねぇ〜


まぁ、僕は埼玉の人間なんで「ふっかちゃん」が一番好きですが。
00000006


ちなみに生まれ育った浦和には「うなこちゃん」がいます。
2009-08-28T11-46-43-108ab


以上です。
また再来週(´・_・`)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com