こんにちは〜^^

今日は、夕方から雨らしいので、気分がのらない坊主、倉田です〜(。・ω・)ノ゙
なぜなら私は、自転車通勤だからです〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、この温度差で風邪が流行してますので、皆様お気お付け下さい〜(´・ω・`)

本日は〜〜〜晴天なり〜〜じゃなくて・・・
先日ビックサイトで開催された「国際物流展」にでておられた、「シーユーピー」さんの作業着の数々をご紹介したいと思います〜〜〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オシャレな作業着がた〜〜〜くさん並んどりました〜w(゚o゚)w オオー!

IMG_3063

IMG_3064


その中でも〜〜一番目に留まったのが〜〜〜
こちら〜〜〜〜(下記画像)

IMG_3066
IMG_3068


デニム風の、オシャレな作業着!!!
ストレッチがきいており、作業着にはみえない!!
こんな作業着を着てれば、断然ヤル気は違いますよねヾ(=^▽^=)ノ

その他にも、高視認性作業着や、ネクタイ風シャツ、別注風ポロシャツに作業着などなど、
既製品には見えない作業着だらけで
「まるで作業着のカーニバルや〜〜〜〜〜!!!」
と叫びたいほどでした(笑)(´∀`)

IMG_3059

IMG_3069
IMG_3055
IMG_3061
IMG_3054


最後に、ライバル会社なのになかがよい人を(笑)名前は伏せておきます!
ちなみに、フットサル仲間ですじゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ベストがよく似合ってます(笑)

IMG_3070


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆