こんばんは〜〜( ´∀`)つ

最近、朝晩は冷え込みますね〜><
秋の到来を感じつつ、まだまだ夏を終わらせたくない坊主、倉田です( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆様、風邪にはお気お付け下さい〜〜〜〜(*´∇`*)

さて〜、今日は「のび〜〜〜る!」ニット事務服のご紹介です〜〜〜!!!

ニット素材なので〜〜〜〜
.轡錣つきにくい〜!
△手入れラクチン、ノーアイロンでOK!!
ストレッチ素材だから、肩がこりにくい!!!
て阿やすい!!!!

皆様も、こちらの「のび〜〜〜〜る!」を体感したら、くせになりますよ〜〜〜(^_^)ニコニコ
いつもの事務服の不快感から、解放されること間違いなし!
さらに、豊富なコーディネートアイテムを多数用意!(o^∇^o)ノ

着て頂かないとわからいので、ドシドシサンプルのご依頼をお待ちしておりま〜〜〜〜す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20140903112211

20140903112226


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.