お疲れ様です。齋藤です。
寒い日が続きますな。嫌ですね。

そういえば、今週に入ってから14年春夏用カタログが続々と入荷してます!
あの有名女優をモデルに起用したメーカーさんなどもあり、
今年も内容盛り沢山ですよ。

僕はそんな盛り沢山なカタログを運んだせいで腰が痛いです(TДT)
ヘルニアが疼いてる。腰を中心に軽い痺れがきてます。
この痛み、酒で散らさなければ!!

そんな訳で今日はもう帰りますが、
何が言いたいかと言いますと、、

4月から値上げするメーカーさんがありますし、消費税も上がるので、
ユニフォームを注文するなら今ですよ!

3月に入ると駆け込み注文が多くなるので、
納期早められるのも今の内ですよ!!

ですよ、話を進めるなら今の内ですよー。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com