こんばんは。齋藤です。
今日は寒いですね。
雪が降るとかなんとか。

雪が降ると電車のダイヤが乱れるんで困ります。
頼むから降るな!降るなよ!!

12月も折り返しちゃったんで今年も終わりますよ。あっという間に。
来年は午年ですね。
「馬」じゃなくて「午」らしいです。
元旦はみんなで馬刺し食べましょ(●´ω`●)



そういえば、某テレビ局で絶賛放送中のドラマに「アイトス」さんの作業服が使われてるらしいです。
火曜日の21時台に放送しているパイロット的なドラマらしいです。
僕は観たことないので詳しくは知りませんが、、そうらしいです。

機会があったら観たいです。
来週が最終回みたいですけど。

皆さんも是非にチェックを!

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com