こんばんは〜!!

坊主の倉田です!

ご無沙汰しております〜><

11月は忙しすぎて・・・なかなかぼくは更新できませんでした;;

これからまた更新をこまめにしていきたいと思います^^v


またか〜〜〜〜〜

と思う方もいるかもですが・・・またまたルコックのご紹介です〜wwww

先日、明石被服さんの「ルコック」の展示会にまたまたいってきました〜(笑)^^ノ

ルコックのジャージはカックイ〜〜〜〜!!!&洒落乙!!!
ではでは!ジャージ2連発いってみよ〜〜〜〜(o^∇^o)ノ
DSC_0082

DSC_0085


続きましては〜〜〜
ポ〇ラル〇フローレンの様な、洒落乙のポロシャツです〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
私服でも、着れちゃいますなwwww
DSC_0083


そして、ニット素材のオシャレカーゴパンツ!!
動きやすいカーゴ!!新しいw(゚o゚)w オオー!
DSC_0099


ニットカーディガン〜のカラフルエプロン!!!
これを着れば、みんなでハッピーになれそうですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC_0091

DSC_0092

DSC_0088


シャカシャカウインドブレーカー&トレーナー!!!
DSC_0100


んでもって!!!最後に〜〜〜〜〜
ナース&ドクターウェア('▽'*)ニパッ♪
DSC_0102

DSC_0104

DSC_0106


おおおおと、おなじみの明石被服の「林」さんのドクターウェアだ〜〜〜〜っと
相変わらず、顔がでかいですなwwwwww


本日も、「ルコック」のご紹介をさせて頂きました〜〜〜〜(⌒∇⌒)

是非是非、皆様もルコックを着て、スポーティーで洒落乙に働きませんか〜〜〜〜!!!

ちなみに、ルコックユニフォームを着るとテンションが上がり下記の様なポージングをとってしまうとか・・・しまわないとかwwwww
DSC_0093

ちなみに、こちら明石被服「林」氏とミスズユニム「倉田」氏です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ユニフォームのことなら
企業を語るユニフォーム http://www.misuzu-unim.co.jp"
target="_blank" title="企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社">ミスズ
ユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のユニフォーム専門店  target="_blank" title="ハタラクフク.com">ハタラクフク.com

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.