ども。齋藤です。

ふと台風情報見てみたら、日本から逸れたみたいですね。

ふぅ〜〜( ´_ゝ`)


せっかくの土日に関東直撃したらどうしようとヤキモキしてましたが、
こっち来なくて良かった〜

でも、九州の方じゃ被害も出ているので安心出来ませんね。
自然の力の前では人間は無力です。悲しい(´;ω;`)



でも、嬉しいことも最近ありました。
昔よくつるんでた奴からハガキが来ました、「息子生まれました」と。
タメなんですが、僕に対して常に敬語を使う不思議な奴。
久しく会ってない、年賀状送り合うだけの感じ。
赤ちゃんの写真見ると父親に似てるわ。

久々に会いてぇな〜


そんなことがありました。今日この頃。





☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com