こんばんは^^

今日は、体調があまりよくなかった坊主の倉田です( -д-)ノ

みなさんも風疹がはやっているみたいなので、お気をつけ下さい〜><

なので、今日も休憩です〜(●´ω`●)


ぼくの大好きなビールのご紹介です〜^^ノ

先日はブルービールをご紹介しましたが・・・

パート兇砲覆蠅泙后腺www

DSC_8412

こちら知る人ぞ知るベルギーのビール「ヒューガルデン」です〜^^ノ
(知ってる人、多いと思いますがwww)

こちら、フルーティーで飲み易い上品な味となっております〜!!!

是非是非、皆様もご賞味下さい〜(^_^)ニコニコ

話は変わりまして・・・
そういえば、今日スカイツリーが赤色になってました〜!!!!

クリスマスカラーなのになぜwwww先日はグリーンだったし!!!

DSC_8522

何かイベント期間中なのかな〜〜〜^^?さぁ〜wwwwどうでしょwww

みなさんも、気づきましたか〜^^q

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com