こんばんは^^

今日は、昼食を食べる時間がなっかた坊主の倉田です(。・ω・)ノ゙

繊維新聞、前半戦の続きをアップしていきます〜!!

DSC_8581

日本マクドナルドの制服が新しくなりました〜(o^∇^o)ノ
青いシャツと、伸縮性のデニムでオシャレに!!!
ユニフォームもここまできましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通じゃ・・・ユニフォーム、ユニフォームって・・・時代に取り残されないようにしなければ・・・
と思う今日この頃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC_8601

青山商事が・・・ユニフォームのカタログを・・・どうしたもんでしょ・・・直販なのかな??

DSC_8606

スクールスポーツが好調との事!!!
明石被服&デサントがすごいw(゚o゚)w オオー!

話しは変わって、今年もマリンはくるのかな^^ノ
って毎年きてるかwww

前半戦を終わって、世の中の変わり具合にビックリ!!!
どんどん変わっていかないと、乗り遅れそうですな〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com