こんばんは〜^^

今日は暖かくて気分は良かったのですが、納品準備が大変な坊主の倉田です( ´∀`)つ

今日は、大川被服さんの営業用ジャンパーのご紹介です!!

ジャンパー03600[1]

ネクタイ着用でもオシャレに着こなせます!!

「Kansai」ブランドで高級感があり

な!なんと〜〜〜!!!

デュポン社テフロン加工で「撥水・防汚
1、水や油をはじいて、ホコリや泥汚れからウェアを保護!
2、特殊加工なので通気性も良い!
3、耐久性にもすぐれ、お手入れも簡単!

つい先日、総合食品商社様に納入が決定しました〜オオーw(*゚o゚*)w
こちらにワッペンをつけるので、さらに高級感アップです〜〜〜〜!!!


中綿入りで、ちょっと寒い時にお勧めなのがこちら!!

中綿入り
0058[1]

オシャレでスマートにがテーマですね(^_^)ニコニコ


こんな、ユニフォームがあっていいのか〜〜〜
あるんです!!!

さ〜いつユニフォームの交換、購入をするんですか〜〜〜〜?
いまでしょ!!!!(笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com