こんにちは。齋藤です
すっかり春らしくなり、桜も咲き始めましたね
マスクにメガネで完全防備しながら花見を毎年楽しんどります

僕は家が埼玉なので、
荒川沿いの土手か、飛鳥山公園に行くことが多いです。

飛鳥山公園て意外と知らない人多いみたいですね。
徳川吉宗さんが江戸の庶民のために整備した桜の名所ですよ
ちなみにこんな感じです( ´∀`)つ
movie31
ネットで拾った画像で失礼!


近くには「さくら新道」というディープスポットもあります。
「思い出横丁」みたいな戦後の闇市から生まれた飲み屋街です。
若輩者の僕はまだ行ったことないですが、
妖艶な看板が立ち並んでます...ドキドキw(*゚o゚*)w
皆さんも散策してみてはいかがでしょう

もうちょい暖かくなれば半袖短パンで過ごせるぞーー

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com