こんばんは〜^^

今週末は、ちょっと遠出をして「スパリゾート ハワイアンズ」に旅行にいってきった坊主の倉田です。

さ〜本日も事務服の展示会の模様をご紹介していきます〜!!!


今回は、ジョアさんです〜(・∀・)つ

ジョアさんの商品は皆様からご好評頂いております〜!
事務服っぽくないところがポイントですねv( ̄∇ ̄)v
カタログでおなじみの女優さんも、ポイントです〜w(゚o゚)w オオー!
(加〇夏〇さん、〇川あ〇くさん!メッチャ綺麗&かわゆしですね〜(●´ω`●))

NO1
NO2
今期は色々なシュツエーションに活用できるシックな物が目立ちました〜!
今まではちょっと変わった柄物がオシャレでしたが、シックで形がオシャレな物が新作ででておりました〜(☆゚∀゚)
僕的には、2枚目のブラックのジャケットが売れるのではと・・・(o^∇^o)ノ

NO3
NO4

オーバーブラウスでは、同じ柄ですが形を変えて社内のすべての部署に着て頂ける新商品を展開しておりました!!!
さすがですな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NO5

そして、こちらのオーバーブラウスは襟元のリボンが一体化してまして、お値段を抑えつつちょっと変わったオシャレな物になっております〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんといっても、お値段が・・・お安い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
是非是非サンプルのご依頼をお待ちしております〜(^∀^)

ジョアさんの展示会の模様は以上となります!


さ〜今回で事務服関係の展示会のご紹介も終了となります〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回は・・・展示会の帰りにおみやげをもらって帰るのが一般的になっておりますが・・・
なんと〜〜〜〜〜

さ〜次回を乞うご期待下さい〜wwww


P.S.
スパリゾート ハワイアンズ!!サイコーでした!!!
接客態度がすばらし〜(⌒∇⌒)
そして、プールのスライダー、露天風呂、フラダンスとすばらしい旅行となりました〜(^_^)ニコニコ
是非是非みなさんも、そこまで遠くないハワイ
「ハワイアンズ」にいってみてください〜ヾ(=^▽^=)ノ
フラダンスの女性はみなさん綺麗でしたよ〜!!!
すごい込みようで立ち見の方もいたので、予約をしたほうがよろしいかと(*´∇`*)

で本題は、「ユニフォーム」の写真をとってきました〜www
見た目はアロハシャツですが、着心地がやわらかい物でリネン対応ですな!

aroha

























また、是非いきたいと思います〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com