お疲れ様です〜(・∀・)つ

昼間は暖かくて、夜は寒い今日この頃・・・
みなさんお体にはお気お付け下さい〜(●´ω`●)

今日も坊主頭こと倉田ちゃんが、ソフトワーキング向けでオシャレなユニフォームをご紹介します〜(☆゚∀゚)

IMG_6116
IMG_9791
IMG_4404
IMG_4100

こちらメーカー明石被服さんの(また明石被服さんか〜いwwwwノ)最新のユニフォームです!

オシャレ&機能面もすごいw(゚o゚)w オオー!
機能面では、W防汚加工、帯電防止、優れたストレッチ性、エコマークなど
明石さんの強みが凝縮されたユニフォームとなっております〜Σ(・ω・ノ)ノ

特にW防汚加工!!!
その1つに、「ナノリリース」といいナノテクノロジーを駆使した防汚加工です!
汚れが付きにくく、落ちやすい!さらに、汗ジミにもなりにくい!!
その2!「Wガード」!特殊ハイテク加工で、こちらも汚れが落ちにくく、ついた汚れが落ちやすい加工になります。

このW防汚加工ユニフォームでオシャレで、清潔な毎日を〜〜〜(o^∇^o)ノ

やっぱり毎日着るから、オシャレで清潔なほうが、ガゼンヤル気がでますよね〜〜(^∀^)

目標は!ズバリ!!!
「この会社のユニフォームがかわいいから選んだんだ〜〜(*゚▽゚*)」
「この会社のユニフォーム着たい!!!」
といわれるような物造ができるように毎日精進しとります〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか、難しいですけどね・・・

けど、妥協はしたくないので、毎日真剣にユニフォームと向きあってます!!!
なんか、あつい話になってしまいましたが、とにかく毎日頑張ってます〜ヾ(=^▽^=)ノ

さ〜明日もがんばるぞ〜〜い!!!!!

はてさて、お次のお話は・・・なんだろな〜なんだろな〜〜
こうご期待(^_^)ニコニコ
(毎回ですがwww期待してる人はいるか〜〜〜バシノ)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ユニフォームのことならお任せください!
企業を語るユニフォーム ミスズユニム株式会社

ユニフォーム通販サイト
働く人のためのユニフォーム専門店 ハタラクフク.com