初めまして!!
ミスズユニム株式会社 営業部の廣瀬です。
宜しくお願いします!!


初のブログなので、何を書こうかと思いましたが、まずは知ってもらうことが一番なので
僕の事を少し書いておきます。
別に覚える必要は無いので軽く見といてください。


好きな物→
・スニーカー(最近はあまり買えていませんが、今でも大好きな物です!!)
・洋服(SUPREME大好きです!!)
・スケボー(過去に怪我をしたのでカナリの期間やってませんが、今でも板は持ってます。)
・バスケットボール(自分がやっているのと、スニーカー好きになったキッカケ!!)
・お酒(これがあれば最高です!!無いと逆に地獄です。)

って感じに町によくいそうな若者です。
(ちなみに僕は30歳を超えているので若者では無いですが。)
ちなみに、二児の父親でもあります。


僕の事はこれ位にしておいて、納入実績をってイキたい所ですが・・・写真が無かったりなので、近々撮って、それはUPしますね!!


ユニフォームを着てお仕事するのに、やっぱり全身オシャレにキメたいですよね!!
指定のユニフォームがあっても靴は自由なんて所も多いと思いますので、こんな感じに色ハメも良いんじゃないかって思っちゃいます。


赤のポロシャツにブラックの刺繍なんか入れて、紐と合わせたりもアリですよね。
そんなポロシャツはカラーバリエーションも豊富で安いので、お仕事させている方のユニフォーム、以外にもチームで合わせたり、イベントにもピッタリ!!どんな感じか調べるのも、他も色を確認するのも是非ハタラクフク.comで!!

刺繍とか気になるって方は0120-33-8423 ミスズユニム株式会社まで!!

t02200220_0300030012388933568

t02200293_0240032012388923485


ちなみに、スニーカーは私物の為、ハタラクフク.comでは売ってません。(゚ロ゚;)エェッ!?